着物・帯を大切に保管するための保護シート『箔焼け防止シート』25×55cm 2枚入り

特許技術インターセプト・テクノロジーで和服・帯・和装小物を守ります!カビ・サビ・変色防止・減菌効果!

世界の美術館・博物館の収蔵品を保護しているインターセプト・テクノロジー技術が大切なお品物の金・銀・箔の変色を防ぎます。
金具や小さい部分には必要な大きさにカットしてお使いいただけます。
?
【使い方は簡単】

保護シートのフィルム面を金、銀、箔に接するように置くだけです。 必要な大きさや形状にカットしてお使いください。

【インターセプト・テクノロジーとは】

?防錆油を一切使用せず、あらゆる金属の腐食防止を実現する唯一の防錆技術です。通常の銅粒子の256倍の表面積を持つ『高反応性の銅粒子』により有害物質を吸着し中和することで、金・銀・のサビ(硫化変色)を防ぎます。

●技術開発・特許米国アルカテル・ルーセント・ベル研究所

ベル研究所とは、アメリカ最大手の電話事業者であったAT&Tの研究部門として1925年に設立された開発機構です。
ネットワーク技術の研究開発を数多く行っており、UNIXやトランジスタ、 電波望遠鏡やトーキーシステムまで現在でも多大な形響を与える技術を生み出し、ベル研究所内での研究により7つのノーベル賞を受賞するに至っています。

商品管理番号 20011
生産地 日本
サイズ 約250×550mm
素材 表:インターセプトテクノロジー
裏:和紙
注意事項 ●ご使用上の注意

・お品物の汚れ、湿気を取り除いてからお使いください。
・防虫剤は一種類のものをお使いください。
・樟脳は一緒に入れないでください。
・乾燥剤(シリカゲル等)と併用することをオススメします。
・お品物のメンテナンスフリーを保障するものではありません。
・定期的なお手入れをお願いします。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

『箔焼け防止シート』2枚入り

品番
20011
メーカー希望小売価格
2,200円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品