SACRA 椿姫(つばきひめ) 振袖・袋帯

伝統美が美しい古典柄の振袖は誰からも愛されること間違いなしです。縁起が良いとされる柄文様がふんだんに施されているので、纏うだけで幸せを呼び込んでくれそう。

【TSUBAKIHIME601】
「赤椿と白梅の美しい競演」
特別な1日をお祝いしてくれているかのような、優美に咲いた椿と梅の花。
ゴールドの煌めきが大人の魅力を引き出してくれます。
上代:498,000円

【TSUBAKIHIME602】
「赤と黒の市松模様、和モダンな存在感」
縁起の良い柄である市松模様をベースに散りばめられた四季折々の花々や文様たち。
赤と黒のコントラストが大人の存在感を際立たせます。
上代:398,000円

【TSUBAKIHIME603】
「凛と咲く、花文様と美しい着姿」
深い緑地に咲いた、椿・菊・芍薬の花々。
落ち着いた色合いで描かれた柄文様と金彩の華やかさ。
思わず背筋が伸びる、特別な1日。
上代:398,000円

【TSUBAKIHIME604】
「透明感際立つ、無垢な美しさ」
無垢で美しい白地の振袖に、優しく色づいた柄文様。
清楚さを纏って大人の透明感を演出。
最高の時間を過ごせそうな予感・・・。
上代:398,000円

【TSUBAKIHIME605】
「渋色に映える青菊の花の姿」
落ち着いた色合いの中にパッと鮮やかに咲いた青色の菊の花が印象的。
奥ゆかしさと、上品さを纏って自分だけの振袖スタイルを楽しんで。
上代:398,000円
生産地 日本
注意事項 *振袖・袋帯ともに未仕立ての状態での販売です。
*メーカー取り寄せになりますので、1-2ヶ月以上納期がかかる場合がございます。
*上代は小物を含めたコーディネート価格です。ただし、販売は振袖と袋帯のみで、小物の調達はできませんのでその旨ご了承ください。
【こちらの商品をお買い求めの場合は、弊社の担当営業もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。】

おすすめ商品